トラブル診断

ヘアビューロン 7D Plus [カール]
各部の名称をご確認の上、該当する症状を選んでください。

ヘアビューロン [カール]の各部の名称

※画像はヘアビューロン 7D Plus [カール]です

各部の名称 ヘアビューロン

該当する症状を選んでください

電源・電源コードについて
  • 電源プラグがきちんとコンセントに差し込まれていますか?

    電源ボタンをしっかり押せていますか?

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • 内部部品の異常が考えられます。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • コンセントの差し込みがゆるんでいませんか?

    ゆるみのないコンセントを使用してください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • 電源コードが断線しかけています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 電源コードの一部に負荷が掛かっています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

温度・熱について
  • 電源コードが断線しかけています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

本体について
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • バレルに収まる程度の量の毛束を取り、毛束の中間辺りをクリップで挟み、毛先から巻き上げまで滑らせるようにご使用ください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • ご使用に支障をきたす場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

音・ランプ・においについて
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 髪の毛・ゴミ・ほこり・スタイリング剤などがバレルやクリップについていませんか?

    必ず電源プラグを抜き、本体が冷めてからお手入れをして異物を取り除いてください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

その他
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (有償修理となりますことをご了承ください)

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

    ※「各部の名称」をご覧の上、フリーコメント欄に破損箇所をご入力ください。

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • WEB修理受付ページ内「お申し込み内容入力」の「その他の補足内容」欄に症状をご入力ください。

修理お申し込み

※WEB修理受付は会員登録と製品登録が必要となります

キャンセル

シェアする