トラブル診断

ヘアビューロン 4D Plus [カール]
各部の名称をご確認の上、該当する症状を選んでください。

ヘアビューロン [カール]の各部の名称

※画像はヘアビューロン 4D Plus [カール]です

各部の名称 ヘアビューロン

該当する症状を選んでください

電源・電源コードについて
  • 電源プラグがきちんとコンセントに差し込んでください

    電源ボダンをしっかり押してください

  • 内部部品の異常が考えられます

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • コンセントの差し込みがゆるんだりしていないかを確認してください

    ※ゆるみのないコンセントを使用してください

  • 電源コードの一部に負担が掛かっています

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

温度・熱について
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

本体について
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • バレルに収まる程度の量の毛束を取り、毛束の中間辺りをクリップで挟み、毛先から巻き上げまで滑らせるようにご使用ください

  • ご使用に支障をきたす場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

音・においについて
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 髪の毛・ゴミ・ほこり・スタイリング剤などがバレルやクリップについている場合は、それらを取り除いてください

    必ず電源プラグを抜き、本体が冷めてからお手入れをしてください

その他
  • 内部部品が破損している可能性があります

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    有償修理となりますことをご了承ください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

    ※「各部の名称」をご覧の上、フリーコメント欄に破損箇所をご入力ください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

修理お申し込み

※WEB修理受付は会員登録と製品登録が必要となります

キャンセル

バイオプログラミング公式SNSはこちら