ヘアビューロン 2D Plus [カール]
各部の名称をご確認の上、該当する症状を選んでください。
※画像はヘアビューロン 4D Plus [カール]です
コンセントの差し込みがゆるんでいませんか?
ゆるみのないコンセントを使用してください。
上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください
電源コードが断線しかけています。
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
電源コードの一部に負荷が掛かっています。
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
電源コードが断線しかけています。
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
バレルに収まる程度の量の毛束を取り、毛束の中間辺りをクリップで挟み、毛先から巻き上げまで滑らせるようにご使用ください。
上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
髪の毛・ゴミ・ほこり・スタイリング剤などがバレルやクリップについていませんか?
必ず電源プラグを抜き、本体が冷めてからお手入れをして異物を取り除いてください。
上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
(有償修理となりますことをご了承ください)
ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
(保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)
※「各部の名称」をご覧の上、フリーコメント欄に破損箇所をご入力ください
WEB修理受付ページ内「お申し込み内容入力」の「その他の補足内容」欄に症状をご入力ください。