トラブル診断

キュレイナ 3D Plus
各部の名称をご確認の上、該当する症状を選んでください。

キュレイナ 3D Plusの各部の名称

各部の名称 キュレイナ

該当する症状を選んでください

電源・電源コードについて
  • コンセントの差し込みがゆるんだりしていないかを確認してください

    ※ゆるみのないコンセントを使用してください

  • 電源コードの一部に負担が掛かっています

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 電源スイッチをOFFにした状態で電源プラグをコンセントに差し込んでください

    ※電源スイッチをONにした状態で電源プラグをコンセントに差し込まないでください

本体について
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • つまみ部分をしっかりと指で持ち、電源コードに沿って引き抜いてください

    電源コードは引っ張らないでください

    フィルターの外側からでも、掃除機などでほこりなどを取り除くことが可能です

ブローモード中の症状
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 電源スイッチをOFFにして、電源プラグを抜いてから、吸込口のほこりを取り除いてください

    各製品の取扱説明書「使い方」>お手入れのページをご参照ください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 手や髪などで吸込口や吹出口をふさがないでください

    電源スイッチをOFFにして、電源プラグを抜いてから、吸込口や吹出口のほこりを取り除いてください

    各製品の取扱説明書「使い方」>お手入れのページをご参照ください

  • 内部部品の異常が考えられます

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 内部部品の異常が考えられます

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

アイロンモード中の症状
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • アイロンブラシをしっかり奥まで差し込んでください

    取り付けの際は、異物が入っていないことを必ず確認してください

    取扱説明書「使い方」>アタッチメントの取り付け方をご参照ください

    <温度上昇時間>
    HIGHの場合 180℃まで 約9分
    LOWの場合 120℃まで 約6分

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 髪の毛・ゴミ・ほこり・スタイリング剤などがバレルやブラシピンについている場合は、それらを取り除いてください

    必ず電源プラグを抜き、本体が冷めてからお手入れをしてください

    取扱説明書「使い方」>お手入れのページをご参照ください

その他
  • 内部部品が破損している可能性があります

    異常がある場合は、ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    有償修理となりますことをご了承ください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

    ※「各部の名称」をご覧の上、フリーコメント欄に破損箇所をご入力ください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • WEB修理受付ページ内「お申し込み内容入力」の「その他の補足内容」欄に症状をご入力ください。

修理お申し込み

※WEB修理受付は会員登録と製品登録が必要となります

キャンセル

バイオプログラミング公式SNSはこちら