トラブル診断

キュレイナ 3D Plus
各部の名称をご確認の上、該当する症状を選んでください。

キュレイナ 3D Plusの各部の名称

各部の名称 キュレイナ

該当する症状を選んでください

電源コードについて
  • コンセントの差し込みがゆるんでいませんか?

    ゆるみのないコンセントを使用してください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • 電源コードが断線しかけています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 電源コードの一部に負荷が掛かっています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 電源スイッチをONにした状態で電源プラグをコンセントに差し込むと、火花が散ることがあります。

    これは異常ではなく、通電しているコンセントに電化製品を接続すると発生することがある現象です。

    電源スイッチをOFFにしてから電源プラグをコンセントに差し込んでください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

本体について
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • つまみ部分をしっかりと指で持ち、電源コードに沿って引き抜いてください。

    電源コードは引っ張らないでください。

    フィルターの外側からでも、掃除機などでほこりなどを取り除くことが可能です。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

ブローモード中の症状
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 吸込口や吹出口にゴミが付着していませんか?

    電源スイッチをOFFにし、電源プラグを抜いてからお手入れをしてください。

    各製品の取扱説明書「使い方」>お手入れのページをご参照ください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • 手や髪などで吸込口や吹出口をふさいでいませんか?

    吸込口や吹出口は、ふさがないように使用してください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • 電源コードが断線しかけています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

アイロンモード中の症状
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • アイロンブラシは、しっかり奥まで差し込まれていますか?

    取り付けの際は、異物が入っていないことを必ず確認してください。

    取扱説明書「使い方」>アタッチメントの取り付け方をご参照ください。

    <温度上昇時間>
    HIGHの場合 180℃まで 約9分
    LOWの場合 120℃まで 約6分

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

  • 電源コードが断線しかけています。

    ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

  • 髪の毛・ゴミ・ほこり・スタイリング剤などがバレルやブラシについていませんか?

    必ず電源プラグを抜き、本体が冷めてからお手入れをして異物を取り除いてください。

    取扱説明書「使い方」>お手入れのページをご参照ください。

    上記の処置を行っても問題が解決しない場合は、下のボタンから修理のお手続きに進んでください

その他
  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください
    (有償修理となりますことをご了承ください)

  • ただちに使用を中止し、修理のお手続きをしてください

    (保証期間にかかわらず、原則有償修理となりますことをご了承ください)

    ※「各部の名称」をご覧の上、フリーコメント欄に破損箇所をご入力ください

  • WEB修理受付ページ内「お申し込み内容入力」の「その他の補足内容」欄に症状をご入力ください。

修理お申し込み

※WEB修理受付は会員登録と製品登録が必要となります

キャンセル

シェアする