【修理に関するご利用ガイド】

  • 修理の流れ

    ※ご指定の回収日、回収/お届けの地域や交換部品の在庫状況により所要日数は異なる場合がございます
  • 修理料金について

    保証期間内の場合は無料
    保証期間は「お買い上げ日」より6ヶ月です。
    一般家庭でご使用の場合は、製品登録することで保証期間が1年6ヶ月に延長されます。
    WEBで製品登録をした場合でも「販売店名」「お買い上げ日」が記入されている保証書が必要です。
    ※保証期間内であっても、修理規約の無料修理対象外の場合は有料となります
    ※バイオプログラミングクラブでご購入の製品は自動で延長保証が適用されます
    保証期間外、無料修理対象外の場合は有料
    修理代金は型名毎の「修理メンテナンス料金」一律価格にて承ります。
    「修理メンテナンス料金」には以下の内容が含まれます。
    • 技術料
    • 部品代
    • 配送料・代引手数料
  • 修理料金のお支払い方法について

    【代金引き換え】
    ※領収書は配送業者から発行・お渡ししますので大切に保管ください
    原則、再発行は行っておりません。ご了承くださいませ。
    ※クレジットカード払い不可
    ※配送先ご住所が、佐川急便の「代金引き換え不可地域」の場合は、
    事前に弊社「修理ご相談窓口」までご相談ください。
    電話:0120-778-277 9:00~18:00(365日)
    (該当地域は佐川急便ウェブサイト 等でご確認ください)
  • 修理キャンセルについて

    お申込み後、修理キャンセルされる場合は、
    キャンセル料として3,500円(税抜)をご負担いただきますので予めご了承くださいませ。

  • 故障機回収について

    佐川急便がご自宅にお伺いします。
    製品の梱包作業はお客様自身でお願いいたします。
    ※梱包資材(紙袋など)はご返却いたしかねます
    ※製品回収日時については修理受付時にご指定ください

  • 修理品返却について

    修理完了次第、順次ご返却いたします。
    原則、出荷前のご連絡等は行っておりません。

  • 付属品の購入について

    代金引換にてご購入可能です。商品代金+送料+代引き手数料がかかります。
    弊社「修理ご相談窓口」にご連絡ください。
    電話:0120-778-277 9:00~18:00(365日)

  • 日本国外からの修理受付は行っておりません

    海外から修理をご希望される場合は、故障機の受け渡しが可能な
    日本国内のご住所をご指定ください。

  • 修理対応終了製品について

    修理規約第2条に基づき修理対応が終了している製品は「修理対応終了製品」にてご確認いただけます

シェアする