■お荷物の転送について
・不正注文防止のため、お荷物の転送をお断りしております。
・ご注文確定後のお届け先の変更はお受けできません。
・お客様ご自身でのヤマト運輸への転送依頼もお断りしております。
(クロネコメンバーズ会員であってもPUDOステーション(宅配便ロッカー)、コンビニ・取扱店で荷物の受取場所を変更することはできません。)
■製品の転売および正規販売店以外での購入について
・当社製品は、正規販売店以外での販売はしておりません。
・フリーマーケットサイト・オークションサイトなど正規販売店以外でお買い上げの製品については、返品・交換および品質保証は致しかねます。
・正規販売店以外で購入された商品に関して生じたトラブル・損失・損害について、当社では一切の責任を負いかねます。