NEWS & INFO

2019.10.01お知らせ

詐欺サイト・非正規販売サイトにご注意ください

インターネット上でBioprogramming製品を安心してお買い求めできるサイトには下記マークが付与されています。




正規販売サイトでのご購入はこちらから >



悪質な詐欺サイト・非正規販売サイトで弊社製品が販売されていることが確認されており、
そのようなサイトでのトラブル(製品が届かない、使用感のある製品が届いた、保証書がない、購入後連絡が取れない等)が報告されています。

詐欺サイト・非正規販売サイト等でのご購入トラブルにつきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。

また、非正規販売サイトでお求めの製品につきましては、原則として保証の対象外となりますことをご了承ください。




詐欺サイト・非正規販売サイト内で購入したものはメーカー保証は受けられませんが、販売業者自らが独自の保証をし修理まで行うとしていることが確認されております。
バイオプログラミングは素粒子“場の理論”による極めて緻密な技術であり、純正部品を使わず開発メーカーの素粒子技術を伴わない修理を行った場合、その効果が低下または失われます。
このようなバイオプログラミング技術を伴わない修理保証は、バイオプログラミングの場の特殊技術までを保証しているものではなく詐欺行為とも言えますのでご注意ください。

シェアする